2016年3月10日木曜日


bandcampにてフリーダウンロードとなっています。


・春の歌

夜に連れ去った イメージはいつもスマイル
暖かくなってきた時に出会ったんだ
間近に控えている色々な問題も
君となら僕はそう乗り越えて行けるさ

笑顔を絶やさぬように僕は君の光となって
新しい生活で僕は君の光となって
離れていても繋がっている
そんな日々が永遠につづけ
間違いじゃないこのままゆこう
腕を繋ぎ昇りつめよう

信じあう言葉を聞かせてあげるよ
「何もない」そんな事で悩んでてもしょうがない
いつまでも一緒さ これからは一緒さ
涙を見せないで この先は続くさ

眠りが襲ってくる 夢から覚めないで


・夜明けは近い

僕は見たんだ優柔不断な君を
追い越せなくていつもどうかしてるよ
見えるはずのない幽霊に怯えてても
今なら分かるよ この感覚だよ

少なくなっているのは水槽の中の
僅かばかりの空気 それを吸っているんだ
窒息しそうになる僕の顔見て君は
笑顔でサヨナラを言った

夜明けは近い 僕はここにいるよ
雷の中はしゃぐ僕だった
無責任な罪で
その日を信じてただまだ笑え
嵐の中を歩き続けて
何を見つけたんだろう
その日を信じてただまだ笑え

0 件のコメント:

コメントを投稿