2016年12月4日日曜日

Get Over!

語り出す僕 聞いている君
なのにホラまだ 言葉がもうでない
聞こえているかな?理解されないだろう
それは理解している 許されないことさ

風が吹く部屋の中 一人寂しくて目を瞑る
抱えてた気持ちを胸の中にしまう様に

夢に堕ちないで 今を生きてゆこう
そばにいるはずさ 故に抱き合える

この宇宙で出会ったのは奇跡で
歩いていると ふと思うよ

いつまでも続けばいい この胸の中で輝いて
光がそう流れれば思い出にならないで済む

僕らはここからさ 歩いて行こうよ
だから涙を流させない

あの日を忘れない

2016年3月30日水曜日

ニューアルバム「 今羽ばたく僕らは光を見ていた 」配信開始!!

これまでとは違う新しいJGRの世界観を感じて欲しい。

               
1. 夜明けは近い 04:40

2.
ようこそ私の世界へ 04:55


3.
過去にさよなら 04:29


4.
今羽ばたく僕らは光を見ていた 04:18


5.
居場所 04:09


6.
天国の上 04:21


7.
春の歌 05:21


8.
歩み 04:18


9.
門出 05:05


10.
おぼろげな記憶 02:25